2006.11.29 低マ作成完了
名前色々迷いつつ。
作ったり消したりしまくって。
前に作った凍兎と一緒にしようかなって思ったり。

でも、違うのにしてみましたw


名前は。。。

ひ・み・つ☆(きもっ


今は月影のマスタしてるシフさんにあこがれ作ったシーフ。
名前は凍雨。
90ちょいまで上げて延々放置。

そして。。。




消滅ヽ(´▽`)ノ





( ̄十 ̄)アーメン・・・




さてさて。
とりあえず目指すのは暗殺エルフなんですが、修正がどう来るのかが分からない。。。ので、ファミとエルフの組み合わせでも行こうかなとかね。

どんなペットの組み合わせがいいかなぁ。






とりあえず覚え書きとして。。。
暗殺エルフ=エルフ暗殺者zinかな?
人間系一般4。

出現マップは
南フォーリンロード / エルン山南部地域(Lv50~Lv50)
南フォーリンロード / エルン山南部地域(Lv52~Lv52)
トラン森西部(Lv344~Lv348)
トラン森南部(Lv373~Lv378)
テレット・トンネル(Lv5~Lv7)

とりあえず説得覚えてフォーリンの取りますか。。。
今まで幼女2回作って2回とも消しましたよ( ´-`)チュンチュン

すぐ飽きるんですもん。
でも、今回こそは!!1


運キャラ居ないとエンチャもできないしー。


さて、どうしようかな♪

2006.11.21 祝300才!
祝300


ようやく、300です。
直前で止めて蜘蛛か病気のコボルト辺りでのんびりLVupの予定が、ついうっかりトランでup

(´・ω・`)ショボーン


ま、いっか。


とりあえず次の目標は350!

と、いいたいとこですが310で(ぇ



いぁ、物理にしたら箱弓装備だし。

あと、スナイプ、インター、ビット、ランド、MMMマスタで、テイル30になりまふ。

物理アチャとしては完成ヽ(´▽`)ノ



するかわかんないけどもwww




ま、いいや。



去年の2月末頃から初めて早1年8ヶ月。
よーうーやーく300です。

自分頑張ったねヽ(´▽`)ノ
2006.11.20 ギル戦
碧ちゃん龍騎士移籍中。
毎回1回以上は逝ってます。
紙でごめんなさい。


剣士からは逃げられてもアチャに狙われたら逝けます。
もうね。。。


そして、ステとスキル再振りして、知識増やしてカリスマ増やして健康もちょびっと増やして。
いらないスキルも必要なスキルも減らしたりして氷雨マスタ、MMMもとってみました。

うん、雨アチャお金かかるねΣ(ノ∀`*)ペチッ


心臓2列が限度ですぉ。
狩り場変えて心臓集めるしか無いね。。。



できれば攻速首装備して雨したいけど、そうすると更に紙様に。

もうね、どうしよう。


今日は2人くらい逝ってくれたの確認しましたがキッチリと仕返しされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
物理アチャはやっぱり怖いですね。
2006.11.13 サボりまくり
296→297


ここ数日上げてません^w^



/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



一度再振りでもしようかな?って感じです。

スキル調整。

ラピ
サイド
F&I
氷雨
マジカルをマスター

ダミーを20
MMMを30に。


こんなトコでしょうか。
