2006.11.21 祝300才!
祝300


ようやく、300です。
直前で止めて蜘蛛か病気のコボルト辺りでのんびりLVupの予定が、ついうっかりトランでup

(´・ω・`)ショボーン


ま、いっか。


とりあえず次の目標は350!

と、いいたいとこですが310で(ぇ



いぁ、物理にしたら箱弓装備だし。

あと、スナイプ、インター、ビット、ランド、MMMマスタで、テイル30になりまふ。

物理アチャとしては完成ヽ(´▽`)ノ



するかわかんないけどもwww




ま、いいや。



去年の2月末頃から初めて早1年8ヶ月。
よーうーやーく300です。

自分頑張ったねヽ(´▽`)ノ
2006.11.20 ギル戦
碧ちゃん龍騎士移籍中。
毎回1回以上は逝ってます。
紙でごめんなさい。


剣士からは逃げられてもアチャに狙われたら逝けます。
もうね。。。


そして、ステとスキル再振りして、知識増やしてカリスマ増やして健康もちょびっと増やして。
いらないスキルも必要なスキルも減らしたりして氷雨マスタ、MMMもとってみました。

うん、雨アチャお金かかるねΣ(ノ∀`*)ペチッ


心臓2列が限度ですぉ。
狩り場変えて心臓集めるしか無いね。。。



できれば攻速首装備して雨したいけど、そうすると更に紙様に。

もうね、どうしよう。


今日は2人くらい逝ってくれたの確認しましたがキッチリと仕返しされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
物理アチャはやっぱり怖いですね。
2006.11.13 サボりまくり
296→297


ここ数日上げてません^w^



/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



一度再振りでもしようかな?って感じです。

スキル調整。

ラピ
サイド
F&I
氷雨
マジカルをマスター

ダミーを20
MMMを30に。


こんなトコでしょうか。
295→296

ヘタレ碧ちゃんちょっとずつ育ってます。
今週中に300いけるかしらん。


今日はトラン北部でo(*´д`*)oブンブン

一番のお気に入り狩り場でふ。

とりあえず知識比サクレと運固定103と魔具付いた指(σ´Д`)σゲッツ!!

10mは、いけるかな。。。


知識ランサでギル戦出て見て。。。
初戦は魔法降りまくって自分のダメ見えませんでしたが昨日のは見えてました。
32とか、だってさwww



乙ってますね、ダメが。
2006.11.08 トラン北部
ちょっぴり適正過ぎた碧ちゃんです。

292→294になりました。


最初は東部でo(*´д`*)oブンブン


すぱばー



( ´-`)チュンチュン


orz


14:50。トラン東部での、ことでした。


ゴミUしかでないのは仕様ですか?^-^




その内寄生シフがやってきたので北部へ移動。
北部で一番(゚∀゚)=3ウマー!な狩り場が(σ´Д`)σゲッツ!!できました。

知恵固耳が知恵固バッチ買ったので付けなくていいようになったので耳はHPへ。
致死率激減です^^
っても、1回逝ったけどwww

とりあえずびみょーな呪い抵抗リングと、大家ネックレスと、ネクロ+4の鞭げっちゅー。

大家首




ふつーに、露店で売れるようなドロップ抜きにするとPOT代でマイナスなっちゃいますけど^^


ペアハンすると、pt人数2人とかだと確実にマイナスなりますね。

狩る量そんな多くなければ問題ないですけど、多いとそれにともなってPOT消費もやばぃ。。。
フルptとかに入らないと山寺とかも落ちないし。。。


完ソロのがまだマイナスならないかな。


2人だけのptでペアハンも嫌いヽ(´▽`)ノ

でも、ペアハン自体は好きヽ(´▽`)ノ

POTしょっちゅう買いに行っても狩り場無くならないものヽ(´▽`)ノ




とりあえず、カリ固定113のレザは27mで売却。
これでしばらく保ちそうです。
