上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.29 低マ作成完了
名前色々迷いつつ。
作ったり消したりしまくって。
前に作った凍兎と一緒にしようかなって思ったり。

でも、違うのにしてみましたw


名前は。。。

ひ・み・つ☆(きもっ


今は月影のマスタしてるシフさんにあこがれ作ったシーフ。
名前は凍雨。
90ちょいまで上げて延々放置。

そして。。。




消滅ヽ(´▽`)ノ





( ̄十 ̄)アーメン・・・




さてさて。
とりあえず目指すのは暗殺エルフなんですが、修正がどう来るのかが分からない。。。ので、ファミとエルフの組み合わせでも行こうかなとかね。

どんなペットの組み合わせがいいかなぁ。






とりあえず覚え書きとして。。。
暗殺エルフ=エルフ暗殺者zinかな?
人間系一般4。

出現マップは
南フォーリンロード / エルン山南部地域(Lv50~Lv50)
南フォーリンロード / エルン山南部地域(Lv52~Lv52)
トラン森西部(Lv344~Lv348)
トラン森南部(Lv373~Lv378)
テレット・トンネル(Lv5~Lv7)

とりあえず説得覚えてフォーリンの取りますか。。。
スポンサーサイト
今まで幼女2回作って2回とも消しましたよ( ´-`)チュンチュン

すぐ飽きるんですもん。
でも、今回こそは!!1


運キャラ居ないとエンチャもできないしー。


さて、どうしようかな♪

2006.11.21 祝300才!
祝300


ようやく、300です。
直前で止めて蜘蛛か病気のコボルト辺りでのんびりLVupの予定が、ついうっかりトランでup

(´・ω・`)ショボーン


ま、いっか。


とりあえず次の目標は350!

と、いいたいとこですが310で(ぇ



いぁ、物理にしたら箱弓装備だし。

あと、スナイプ、インター、ビット、ランド、MMMマスタで、テイル30になりまふ。

物理アチャとしては完成ヽ(´▽`)ノ



するかわかんないけどもwww




ま、いいや。



去年の2月末頃から初めて早1年8ヶ月。
よーうーやーく300です。

自分頑張ったねヽ(´▽`)ノ
2006.11.20 ギル戦
碧ちゃん龍騎士移籍中。
毎回1回以上は逝ってます。
紙でごめんなさい。


剣士からは逃げられてもアチャに狙われたら逝けます。
もうね。。。


そして、ステとスキル再振りして、知識増やしてカリスマ増やして健康もちょびっと増やして。
いらないスキルも必要なスキルも減らしたりして氷雨マスタ、MMMもとってみました。

うん、雨アチャお金かかるねΣ(ノ∀`*)ペチッ


心臓2列が限度ですぉ。
狩り場変えて心臓集めるしか無いね。。。



できれば攻速首装備して雨したいけど、そうすると更に紙様に。

もうね、どうしよう。


今日は2人くらい逝ってくれたの確認しましたがキッチリと仕返しされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
物理アチャはやっぱり怖いですね。
2006.11.13 サボりまくり
296→297


ここ数日上げてません^w^



/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



一度再振りでもしようかな?って感じです。

スキル調整。

ラピ
サイド
F&I
氷雨
マジカルをマスター

ダミーを20
MMMを30に。


こんなトコでしょうか。
295→296

ヘタレ碧ちゃんちょっとずつ育ってます。
今週中に300いけるかしらん。


今日はトラン北部でo(*´д`*)oブンブン

一番のお気に入り狩り場でふ。

とりあえず知識比サクレと運固定103と魔具付いた指(σ´Д`)σゲッツ!!

10mは、いけるかな。。。


知識ランサでギル戦出て見て。。。
初戦は魔法降りまくって自分のダメ見えませんでしたが昨日のは見えてました。
32とか、だってさwww



乙ってますね、ダメが。
2006.11.08 トラン北部
ちょっぴり適正過ぎた碧ちゃんです。

292→294になりました。


最初は東部でo(*´д`*)oブンブン


すぱばー



( ´-`)チュンチュン


orz


14:50。トラン東部での、ことでした。


ゴミUしかでないのは仕様ですか?^-^




その内寄生シフがやってきたので北部へ移動。
北部で一番(゚∀゚)=3ウマー!な狩り場が(σ´Д`)σゲッツ!!できました。

知恵固耳が知恵固バッチ買ったので付けなくていいようになったので耳はHPへ。
致死率激減です^^
っても、1回逝ったけどwww

とりあえずびみょーな呪い抵抗リングと、大家ネックレスと、ネクロ+4の鞭げっちゅー。

大家首




ふつーに、露店で売れるようなドロップ抜きにするとPOT代でマイナスなっちゃいますけど^^


ペアハンすると、pt人数2人とかだと確実にマイナスなりますね。

狩る量そんな多くなければ問題ないですけど、多いとそれにともなってPOT消費もやばぃ。。。
フルptとかに入らないと山寺とかも落ちないし。。。


完ソロのがまだマイナスならないかな。


2人だけのptでペアハンも嫌いヽ(´▽`)ノ

でも、ペアハン自体は好きヽ(´▽`)ノ

POTしょっちゅう買いに行っても狩り場無くならないものヽ(´▽`)ノ




とりあえず、カリ固定113のレザは27mで売却。
これでしばらく保ちそうです。
書いてた記事1回消えたぉ^w^


トラン北部にお籠もりしてlv1コUP。

291→292になりますた。

知識ランサ13日目ですね。開始が262だったので約2週間で30LvUPですか。
。。。とろいんだかなんなんだかね




碧ちゃんが月影桜華から龍騎士団へと移籍しました。
蒼ちゃんでしかギル戦出てないから旅行可なのですた。


ギル戦用の抵抗一切足りてないかなって思ってたら足りてたので移籍決定ヽ(´▽`)ノ
高Lv多いよw




まるーさんのブログで計算したところ


僕の場合は
異常系抵抗144.8
低下系抵抗157.2
呪い抵抗は142.2必要とのこと。

指各種と、頭の3%とリビーラとクエのでクリアできましたヽ(´▽`)ノ

異常抵抗 :14+75+28+38+3+1=159(+14.2)
低下抵抗 :14+68+70+3+1=156(-1.2)
呪い抵抗 :14+74+74+3+1=166(+23.8)
致命打抵抗:61+59=120
薬回復  :93+184=277

低下抵抗1.2%足りないwww
許容範囲ですね。

薬回復157%↑、呪い抵抗50↑の指が欲しいトコでふ。



とりあえず、夏以来な碧ちゃんのギル戦ですが所詮はエスケープさんでした。
FIしてましたけど花12束全部食っちゃったw
ついでにほとんど凍らないし意味無いwww

とりあえず龍騎士団でがんばります。
昼頃からシーテンプラ様お籠もりして、2LvUP

その後お昼寝して起きたら7時近く。。。

その後また籠もって1LvUP

288→291となりますた。



昨日トランでソロしてたらこんなの拾っちゃいました。

ヽ(´▽`)ノ


ゆび~



アチャ子では初の良品と呼べる物では無いでしょうか。

wizは色々拾ってますが、アチャ子お察しすぎて(・ω・`;)

今のカリ固指は111?だったかな。しかもゴミOPだったのでそっちは売却予定。
281→285


蒼ちゃんまで@1。



今日中に上げますね^^


メテオ2人↑のコト多くて(゚∀゚)=3ウマー!させてもらいました。
1万↑のダメとか僕すること無いじゃん。。。

エレメとかもらってても6千前後のダメが限界でふ。
ヽ(´Д`)ノ

というか、メテオ3人居るとMOBすぐ消えるからCP貯めれない。
そすると、POTがぶがぶ。。。


orz



メテオダメ1万4千とか見れた日ですた。
279→281

蒼まで@5となりますた。
ヽ(´▽`)ノ


2回ほど逝かされました^^

防御200ですと、ダメ400とか500飛んできます^^

いぁ、1回は宝箱死でしたけどもwww


ptほぼ全滅((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


HP1500くらいでしたけども4発くらいもらうと(-ノ-)/Ωチーンの計算ですね。

最初は余裕でしたが途中でBISさん居なくなって天使さんのエビブレもらうと防御200。。。
素防御低くてすいません。


防御UP考えないとやばい。

ここはサクレLXの知識比購入を考えるべきかしら。

後は。。。鎧変えるか?


鎧、ドラスキかミスコのHP効率90↑欲しいから1億↑かかりますねwww


笑えないorz



とりあえずうまかったっす。



2lv程UPさせて頂いてしゅうりょー。


エレメ?あると5000↑ダメ出るのかな。
素だと3500~4000くらいでしょうか。


とりあえず真面目に防御UP考えねばなりません。

防率鎧は。。。
うーん。びも。


HP下がる。
頭をHP効率にするのは。。。知識下がるし。


耳をHP効率に、か?
知恵下がるwww


うーん。くまった。。。
知恵はバッチ固定すべきかしらん。










以下妄想。


防率鎧返してもらって耳をHPにすると
防御300ちょい、HP1500くらい。

現状、防御155のHP1500くらい。

耳をHPにすると知恵固定じゃなくなるけど。。。


背に腹は代えられないwww


ちなみに。。。
神殿でゴリゴリ中のフレームですが、


新しい槍の攻速は36でふ。
大体ヘイスもらってます。いくつなのかは知りませんw
lv55として37.5
切り捨てて37
シュトラ石28
持ってる攻速首17

エビブレマスタのBIS居ない限りは首使わないので
36+37+28=101
7フレ。


首使って6フレ。


ですたと、さ。

それほどPOT飲まなくてもいい感じ。
2006.11.05 鳥さん鳥さん
278→279

へたれwizの蒼ちゃんまで@6ですね。


んー。
今日のトランソロはとりあえず運+56のベルトとかorz
鞄に5m入れてソロってたら6mちょいに増えてました。
何も買わなければ一日2mくらいいけるのか。
露店すればもすこし逝けるのか。



さて、はて。



遺跡で知識アチャしてた人から色々聞いた結果。。。
それほどCP要らないっぽい。
防御も。。。
乙っていいんじゃない?
その代わりHP1500↑欲しいよねぃ。


あとはー。。。


何だろう。忘れたwww

ああ、そうだ。
知識1000↑欲しいよねって。
頭を知識比にするなら、素が900あれば充分じゃないかなと。


ほぅほぅ。

キムチしまくりで
力と知恵固定。
すーるーと。
素で1000振れる。
更に知識バッチで+120すると。。。

知識1200強で狩れるの、かな。

あ、楽しそうw



頑張ります!
320才になったら。。。
水飴アチャで遺跡に逝こう。

ちなみにデスペナは25%^w^
それ考えて振らないとやばい


゚∀゚)・∵. ガハッ!!





必要なのは

水雨マスタ
MMMマスタ
マジカルアローマスタ

だけ?w

攻速ゴアあればいいねぇ。

#よりもゴアのがCP溜まっていいっぽい。
いま、ロト#1億ちょいだっけ。どうだっけ。

むーん。

まぁ/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



ゴリゴリ、ソロするならFIもやっぱ欲しいトコです。

FIマスタ。
ソレに伴いラピマスタ?
サイドマスタ
ダミー20くらい

完成、326才乙^^




ラピって僕の場合あんまり使ってないから無視かな

320って、考えたら
ラピ30まで下がるかな。


地震は要らないかなぁ。




★装備妄想してみまふ。
火抵抗90%が必須らしい。
あと、風抵抗も90有ったらいいな、みたい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遺跡って、火抵抗と風抵抗-25になるんですけど^^

弓  ゴアor#
矢  ホーク
頭  知識比サクレ
首  威厳比首  +106
腰  健比ベルト +106
耳  アンクorHP耳orCP耳
手  水弱化70% サリビラエ紋様の腕刺青 XLS
鎧  ドラスキorミスコのHP効率
足  火抵抗33%薬161%
槍  箱三枝槍(ブロック5%)or攻速36%槍

指  後で考える。


★ステータス

刺青の要求が健康291のカリスマ201

なので。。。

☆力

ミスコならばペナ考えて120弱
ドラスキならば100。

HP90%↑入手したいトコです。
妥協して85くらい。


☆知識
振れるだけ。

☆敏捷
放置。


☆運

振りません。


☆カリスマ

威厳比首でマズ+106。
ギルド副マス補正で+12。古都のクエで+2。
スタリン4つくらいで抑えたいので

振るのは50くらい、かな。


☆知恵
振るか、固定か、無視か。
(゚∀゚)=3ウマー!するならば、100欲しいけどね。

★指~

致命打と薬回復100ちょいと、風と火抵抗を補います。

1個目 致命打70のスタ10
2個目 決定打70↑のスタ10
3個目 スタLX20 火抵抗10 HP10
4個目 スタLX20くらい、CP10%
5個目 スタ10薬回復100
6個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15
7個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15
8個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15



★結果
うん。。。指の風抵抗は増やさないと。火抵抗削ってもいいから。
それから、HPとCP共に1350くらい、ですね。


足りないんじゃないかなぁ。
明らかにw

多分、HP2000くらいと、CPも1500は欲しいよなぁ。
水飴56でCP消費400だもの。


とりあえず、指とHP鎧の確保を最優先に。

あ。威厳比首を首飾り系にすれば薬回復足りるのかwww
(*´艸`) ムププ

gv装備




新しいギル戦装備です。
今までやったら足りなかった状態異常がようやく少しマシになりました。
それでもまだ足りません^^


呪い抵抗と低下系抵抗は、クリア。

呪いは指2コと全異常抵抗、頭でクリア、低下はベルトと指1コと全異常抵抗指と頭でクリア。

さて、状態異常抵抗、異常系抵抗でーすーが。。。

必要なのはまるーさんのとこで計算すると145.2

リビーラで     +75。
状態異常抵抗指で  +28
全異常抵抗指で   +14
頭で        + 3
         =120

145.2-120=25.2


さぁ、どこから引っ張ってきましょうか。

呪い抵抗指74。
呪い抵抗指74。
低下75のセトも㍉
低下68の異常抵抗28のも、㍉
薬108の自動リロも、㍉
致命59の全異常抵抗14は、外せない。

@2コで薬と致命打を補うと。。。

薬回復@142を指で追加しないと㍉
致命打抵抗41追加しないと。
で、状態異常抵抗25を補う?

指の空きが2コしか無いよw
メテオでもラグ起こりますが、FIでも起こりますのねぃ。


へたれあおちゃんひたすら300に向けて爆走中です。









嘘ですwwwww






1日2lvくらいのまったり加減でいきたいと思います。
今日はまだlv上がってませんorz

まだ500万くらいしか貯めれてない。。。


うう、誰も居ないと寂しい。

寂しくてテンション激↓↓でモチベーションも上がりません。



さー、@2lv上げるぞー
そろそろ飽きてきました。

274→276。



300まで@25。
蒼ちゃんまで@10


今月中に300まで上げます。

というか、15日までに上げたいでふ。

( ´-`)チュンチュン



トランでo(*´д`*)oブンブン

10分間の獲得経験値180万くらいでした。
木が7匹に、鳥1匹ですかね。

やっぱり神殿ソロってる方がおいしいかしら。

トランだと狩り場による差が激しすぎ。

3匹とか4匹くらいだと(゚д゚)マズー

最近めっきり効率厨です。





だって、早く300したいんだもん


土日は狩り場少なくて泣けてくるっす。
夕方から寝て真夜中から狩るのがいいのかな。

( ´-`)チュンチュン


ここ数日U出なくて萎えるっす。


( ´-`)チュンチュン


強制くらって良狩り場無くしちゃったへたれアチャですた
272→275。


突っ込んできました。

万能鍵1コはトランで拾いもう1個は安かったので購入。
で、叫びでクラウンワンド2本買って。
ハノブで四葉購入。

クラウンワンド買ったときシーテンプラですか?って言われましたよん。
かーなり広まってるのですねぃ。


/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


健比ベルト、HP首。防率金靴。HPドラスキ着けまして。
めずらしくHP1500くらいの防御250になりました。


で、神殿突入w


てきとに殴ったら飛べました。

pt居たのとフルptかつ待ちも居たのでその時は諦めて観察だけ。



昨日とうとうpt入れてもらいました^w^


痛かったです^w^


ダメ自体は3500くらい出ますけど、BIS居たから5000弱は出るかな?でもでもスタン効かない凍らない。
メテオは1万近いダメ出ます。


うーんwww


僕でも経験値3万↑入ってきますけどたまに気が向いたら逝く程度でしょうか。

凍らないからFIで釣れるのは楽だけどもね。
釣り用FIですね


お金稼がないとやばい^w^

知識ランサに投資した1億強のお金全然回収できません^w^

神殿行くと金が減る^w^


そしてめまぐるしくグルグル動くのが怠いです。

画面に酔う。
メテオ居たら尚更酔う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。