へたれアチャの碧ちゃん。
現在lv272です。

目指せ1日1Lv↑

目指せ300!!1


現状知識700くらい、運400ちょいでゴリゴリしてます。
運200だと完ソロすると元取れませんが400あるとそこそこいける感じ。



とりあえず300才までに揃えたい装備は~。


運比0.9槍
運比足
運比ペンダント
運+耳。45↑
カリスマ120固定指
攻速火弱化刺青40弱化で攻速15↑
運lv10知識lv10頭。もしくはどっちか比率。両方75↑希望

指の装備は。。。
カリスマ固定するならスタリンいらないし、セトでもなんでも逝けるヽ(´▽`)ノ
致命打100↑確保
薬250↑確保
決定打抵抗65↑確保

後何か必要かな。
トランで狩るなら呪い抵抗70↑確保かな。かかるけどたいした秒数じゃないし。


頭は売ってたんだよな。40mだから㍉でしたけど。
30mだったら買ってたよ。


で、色々妄想してみると。
装備云々によりまふが

力50くらい振って。
知識600くらい振って
カリスマは固定して
健康は200振って。
運に270くらい振ると運800↑で狩りできるっぽ


HP1000↑
CP500↑だと結構安定して狩れそう。




妄想乙
Secret

