ごりごりしてますへたれアチャのあおちゃんです。

知識ランサ5日目。
現在lv272才。

神殿B4の265テンプラさんでゴリゴリとソロしてたりトラン居たり。
大抵トランですけど空いてない時多いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな時は過疎ってる神殿でゴリゴリです。

10分間の獲得経験値を計ってみました。
2,286,588だってさw

前ランドアチャだったときは1時間で2mくらいだったのに素敵な進歩を遂げています。

272→273になるのに必要な経験値は16,524,120だってさ。


( ´-`)チュンチュン


1時間ちょっとで1LvUPですね。

ちなみに↑のは最後3分弱ほどペナりましたorz

ってことはペナったりしなけりゃもっと↑?

1時間で1LvUPですか?w


きんもーっ☆
273才なってみた。


神殿でテンプラさんソロってたら徐々に人が集まりptに。
知識ランサ僕入れて3?
で、メテオさんも来てみたり。

ヘイスもかかって知識もいっぱいでゴリゴリ。

テンプラさんだけじゃ間に合わないので270ママン様もゴリゴリ。


ほぼ瞬殺☆




でもね。。。効率そのものはソロのがいいんだよね(ぁ

ソロだと10分220万↑

pt狩りゴリゴリ効率サイコー状態で200万くらい。



んでもって、アイテム特に入ってこないから完全赤字。

むーん。pt狩りなんて嫌いだ><

効率云々よりもソレでなくても知識ランサになるのに50m↑かけてるのに回収できないではないか~><

新しい鎧買っちゃったしね。

槍が20m
鎧22m
新しい鎧8m
指色々10m
頭20m

。。。あれ?w
1億弱かかってるじゃん。
やばぃ。サンダー売ろうそうしよう♪
Secret

