272→275。


突っ込んできました。

万能鍵1コはトランで拾いもう1個は安かったので購入。
で、叫びでクラウンワンド2本買って。
ハノブで四葉購入。

クラウンワンド買ったときシーテンプラですか?って言われましたよん。
かーなり広まってるのですねぃ。


/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


健比ベルト、HP首。防率金靴。HPドラスキ着けまして。
めずらしくHP1500くらいの防御250になりました。


で、神殿突入w


てきとに殴ったら飛べました。

pt居たのとフルptかつ待ちも居たのでその時は諦めて観察だけ。



昨日とうとうpt入れてもらいました^w^


痛かったです^w^


ダメ自体は3500くらい出ますけど、BIS居たから5000弱は出るかな?でもでもスタン効かない凍らない。
メテオは1万近いダメ出ます。


うーんwww


僕でも経験値3万↑入ってきますけどたまに気が向いたら逝く程度でしょうか。

凍らないからFIで釣れるのは楽だけどもね。
釣り用FIですね


お金稼がないとやばい^w^

知識ランサに投資した1億強のお金全然回収できません^w^

神殿行くと金が減る^w^


そしてめまぐるしくグルグル動くのが怠いです。

画面に酔う。
メテオ居たら尚更酔う。

スポンサーサイト
Secret

