そろそろ飽きてきました。

274→276。



300まで@25。
蒼ちゃんまで@10


今月中に300まで上げます。

というか、15日までに上げたいでふ。

( ´-`)チュンチュン



トランでo(*´д`*)oブンブン

10分間の獲得経験値180万くらいでした。
木が7匹に、鳥1匹ですかね。

やっぱり神殿ソロってる方がおいしいかしら。

トランだと狩り場による差が激しすぎ。

3匹とか4匹くらいだと(゚д゚)マズー

最近めっきり効率厨です。





だって、早く300したいんだもん


土日は狩り場少なくて泣けてくるっす。
夕方から寝て真夜中から狩るのがいいのかな。

( ´-`)チュンチュン


ここ数日U出なくて萎えるっす。


( ´-`)チュンチュン


強制くらって良狩り場無くしちゃったへたれアチャですた
Secret

