320才になったら。。。
水飴アチャで遺跡に逝こう。

ちなみにデスペナは25%^w^
それ考えて振らないとやばい


゚∀゚)・∵. ガハッ!!





必要なのは

水雨マスタ
MMMマスタ
マジカルアローマスタ

だけ?w

攻速ゴアあればいいねぇ。

#よりもゴアのがCP溜まっていいっぽい。
いま、ロト#1億ちょいだっけ。どうだっけ。

むーん。

まぁ/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



ゴリゴリ、ソロするならFIもやっぱ欲しいトコです。

FIマスタ。
ソレに伴いラピマスタ?
サイドマスタ
ダミー20くらい

完成、326才乙^^




ラピって僕の場合あんまり使ってないから無視かな

320って、考えたら
ラピ30まで下がるかな。


地震は要らないかなぁ。




★装備妄想してみまふ。
火抵抗90%が必須らしい。
あと、風抵抗も90有ったらいいな、みたい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遺跡って、火抵抗と風抵抗-25になるんですけど^^

弓  ゴアor#
矢  ホーク
頭  知識比サクレ
首  威厳比首  +106
腰  健比ベルト +106
耳  アンクorHP耳orCP耳
手  水弱化70% サリビラエ紋様の腕刺青 XLS
鎧  ドラスキorミスコのHP効率
足  火抵抗33%薬161%
槍  箱三枝槍(ブロック5%)or攻速36%槍

指  後で考える。


★ステータス

刺青の要求が健康291のカリスマ201

なので。。。

☆力

ミスコならばペナ考えて120弱
ドラスキならば100。

HP90%↑入手したいトコです。
妥協して85くらい。


☆知識
振れるだけ。

☆敏捷
放置。


☆運

振りません。


☆カリスマ

威厳比首でマズ+106。
ギルド副マス補正で+12。古都のクエで+2。
スタリン4つくらいで抑えたいので

振るのは50くらい、かな。


☆知恵
振るか、固定か、無視か。
(゚∀゚)=3ウマー!するならば、100欲しいけどね。

★指~

致命打と薬回復100ちょいと、風と火抵抗を補います。

1個目 致命打70のスタ10
2個目 決定打70↑のスタ10
3個目 スタLX20 火抵抗10 HP10
4個目 スタLX20くらい、CP10%
5個目 スタ10薬回復100
6個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15
7個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15
8個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15



★結果
うん。。。指の風抵抗は増やさないと。火抵抗削ってもいいから。
それから、HPとCP共に1350くらい、ですね。


足りないんじゃないかなぁ。
明らかにw

多分、HP2000くらいと、CPも1500は欲しいよなぁ。
水飴56でCP消費400だもの。


とりあえず、指とHP鎧の確保を最優先に。

あ。威厳比首を首飾り系にすれば薬回復足りるのかwww
(*´艸`) ムププ
Secret

