2006.11.05 鳥さん鳥さん
278→279

へたれwizの蒼ちゃんまで@6ですね。


んー。
今日のトランソロはとりあえず運+56のベルトとかorz
鞄に5m入れてソロってたら6mちょいに増えてました。
何も買わなければ一日2mくらいいけるのか。
露店すればもすこし逝けるのか。



さて、はて。



遺跡で知識アチャしてた人から色々聞いた結果。。。
それほどCP要らないっぽい。
防御も。。。
乙っていいんじゃない?
その代わりHP1500↑欲しいよねぃ。


あとはー。。。


何だろう。忘れたwww

ああ、そうだ。
知識1000↑欲しいよねって。
頭を知識比にするなら、素が900あれば充分じゃないかなと。


ほぅほぅ。

キムチしまくりで
力と知恵固定。
すーるーと。
素で1000振れる。
更に知識バッチで+120すると。。。

知識1200強で狩れるの、かな。

あ、楽しそうw



頑張ります!
Secret

