281→285


蒼ちゃんまで@1。



今日中に上げますね^^


メテオ2人↑のコト多くて(゚∀゚)=3ウマー!させてもらいました。
1万↑のダメとか僕すること無いじゃん。。。

エレメとかもらってても6千前後のダメが限界でふ。
ヽ(´Д`)ノ

というか、メテオ3人居るとMOBすぐ消えるからCP貯めれない。
そすると、POTがぶがぶ。。。


orz



メテオダメ1万4千とか見れた日ですた。
285→288
てか、今日7つ上げたのか。。。
アホすwww


やった。蒼ちゃん抜いたぜ

見事返り咲きヽ(´▽`)ノ



ptによって効率すごい違うなぁと思った神殿ですた。

メテオ3とかは鬼だね。
メテオ3,知識槍1の範囲職4とかwww
その代わりタゲ鳥不足でちょと辛い。

テイマもしくは剣士は2は欲しいトコですね。
釣りは。。。知識ランサでいんじゃね?w

シーテンプラ様凍らないし。
メテオの半分くらいとはいえダメあるし。

なーんて、思った今日ですた。


とりあえず。。。

物理アチャいらない子かも。。。
知識にMMMあげてるならともかくそうじゃないのならば。。。

防御とHP跳ね上げてMMMなしでも釣れるならいんじゃないかな、って思いますた。
Secret

