書いてた記事1回消えたぉ^w^


トラン北部にお籠もりしてlv1コUP。

291→292になりますた。

知識ランサ13日目ですね。開始が262だったので約2週間で30LvUPですか。
。。。とろいんだかなんなんだかね




碧ちゃんが月影桜華から龍騎士団へと移籍しました。
蒼ちゃんでしかギル戦出てないから旅行可なのですた。


ギル戦用の抵抗一切足りてないかなって思ってたら足りてたので移籍決定ヽ(´▽`)ノ
高Lv多いよw




まるーさんのブログで計算したところ


僕の場合は
異常系抵抗144.8
低下系抵抗157.2
呪い抵抗は142.2必要とのこと。

指各種と、頭の3%とリビーラとクエのでクリアできましたヽ(´▽`)ノ

異常抵抗 :14+75+28+38+3+1=159(+14.2)
低下抵抗 :14+68+70+3+1=156(-1.2)
呪い抵抗 :14+74+74+3+1=166(+23.8)
致命打抵抗:61+59=120
薬回復  :93+184=277

低下抵抗1.2%足りないwww
許容範囲ですね。

薬回復157%↑、呪い抵抗50↑の指が欲しいトコでふ。



とりあえず、夏以来な碧ちゃんのギル戦ですが所詮はエスケープさんでした。
FIしてましたけど花12束全部食っちゃったw
ついでにほとんど凍らないし意味無いwww

とりあえず龍騎士団でがんばります。
Secret

