2006.11.08 トラン北部
ちょっぴり適正過ぎた碧ちゃんです。

292→294になりました。


最初は東部でo(*´д`*)oブンブン


すぱばー



( ´-`)チュンチュン


orz


14:50。トラン東部での、ことでした。


ゴミUしかでないのは仕様ですか?^-^




その内寄生シフがやってきたので北部へ移動。
北部で一番(゚∀゚)=3ウマー!な狩り場が(σ´Д`)σゲッツ!!できました。

知恵固耳が知恵固バッチ買ったので付けなくていいようになったので耳はHPへ。
致死率激減です^^
っても、1回逝ったけどwww

とりあえずびみょーな呪い抵抗リングと、大家ネックレスと、ネクロ+4の鞭げっちゅー。

大家首




ふつーに、露店で売れるようなドロップ抜きにするとPOT代でマイナスなっちゃいますけど^^


ペアハンすると、pt人数2人とかだと確実にマイナスなりますね。

狩る量そんな多くなければ問題ないですけど、多いとそれにともなってPOT消費もやばぃ。。。
フルptとかに入らないと山寺とかも落ちないし。。。


完ソロのがまだマイナスならないかな。


2人だけのptでペアハンも嫌いヽ(´▽`)ノ

でも、ペアハン自体は好きヽ(´▽`)ノ

POTしょっちゅう買いに行っても狩り場無くならないものヽ(´▽`)ノ




とりあえず、カリ固定113のレザは27mで売却。
これでしばらく保ちそうです。
Secret

