2006.11.20 ギル戦
碧ちゃん龍騎士移籍中。
毎回1回以上は逝ってます。
紙でごめんなさい。


剣士からは逃げられてもアチャに狙われたら逝けます。
もうね。。。


そして、ステとスキル再振りして、知識増やしてカリスマ増やして健康もちょびっと増やして。
いらないスキルも必要なスキルも減らしたりして氷雨マスタ、MMMもとってみました。

うん、雨アチャお金かかるねΣ(ノ∀`*)ペチッ


心臓2列が限度ですぉ。
狩り場変えて心臓集めるしか無いね。。。



できれば攻速首装備して雨したいけど、そうすると更に紙様に。

もうね、どうしよう。


今日は2人くらい逝ってくれたの確認しましたがキッチリと仕返しされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
物理アチャはやっぱり怖いですね。
Secret

