10/27再振り完了。
lvは262ですた。

装備びもーに整う前に再振りw
ステを140程余したまま狩りスタートw


で、10/29現在。
lv270

ぷち廃人してます^w^

トランの木だと近いと3000ちょっとくらいのダメでしょうか。
神殿のテンプラさんだと4000ちょいでまふ。


とりあえずまぁ、再振り成功だけど失敗www





ステ&スキル



知識700ちょい
運 400ちょい。


青POTがぶがぶしながらゴリゴリしてます。
HP若干足りないけどそれも連打でカバーb

お陰で街戻り超多いでふw


改善案としては運上げる、かな。
首の運+80くらいのを運比に。
足もできれば運比がいいな。

で、運600↑で狩るには。。。


再振り必要になりそうです^w^



狩りのスタイルとしてはちょっとうろうろぐるぐるしてMOB集めてFI連打。

もしくはアチャなって雨を4方に撃ってから即ランサ戻ってFI

アチャになるとやばいです。
回避無いので逝けます^w^


基本はあんまりやりません。
多少距離有っても気にせずFI


10分か15分ごとにPOT買いに行ってるのでは。
いぁ、もっと保たないかな^w^


ソロ入ってないとドロップ乙ってマイナス収支になります。

ソロ入ってたらギリギリ+でしょうか。

トランであればフルポ売ってようやく+ですね。
神殿は。。。


㍉w

マイナス覚悟だwww



ちなみに獲得経験値は神殿265テンプラをソロして10分2mちょいでしょうか。



(゚∀゚)=3ウマー!




運400でのUドロップですが。。。


金曜日運200で調教鞭
土曜日運400でワイドロープ
日曜日運400でローズソーン




乙^w^
Secret

TrackBackURL
→http://rssouya.blog80.fc2.com/tb.php/5-a3101249
