295→296

ヘタレ碧ちゃんちょっとずつ育ってます。
今週中に300いけるかしらん。


今日はトラン北部でo(*´д`*)oブンブン

一番のお気に入り狩り場でふ。

とりあえず知識比サクレと運固定103と魔具付いた指(σ´Д`)σゲッツ!!

10mは、いけるかな。。。


知識ランサでギル戦出て見て。。。
初戦は魔法降りまくって自分のダメ見えませんでしたが昨日のは見えてました。
32とか、だってさwww



乙ってますね、ダメが。
2006.11.08 トラン北部
ちょっぴり適正過ぎた碧ちゃんです。

292→294になりました。


最初は東部でo(*´д`*)oブンブン


すぱばー



( ´-`)チュンチュン


orz


14:50。トラン東部での、ことでした。


ゴミUしかでないのは仕様ですか?^-^




その内寄生シフがやってきたので北部へ移動。
北部で一番(゚∀゚)=3ウマー!な狩り場が(σ´Д`)σゲッツ!!できました。

知恵固耳が知恵固バッチ買ったので付けなくていいようになったので耳はHPへ。
致死率激減です^^
っても、1回逝ったけどwww

とりあえずびみょーな呪い抵抗リングと、大家ネックレスと、ネクロ+4の鞭げっちゅー。

大家首




ふつーに、露店で売れるようなドロップ抜きにするとPOT代でマイナスなっちゃいますけど^^


ペアハンすると、pt人数2人とかだと確実にマイナスなりますね。

狩る量そんな多くなければ問題ないですけど、多いとそれにともなってPOT消費もやばぃ。。。
フルptとかに入らないと山寺とかも落ちないし。。。


完ソロのがまだマイナスならないかな。


2人だけのptでペアハンも嫌いヽ(´▽`)ノ

でも、ペアハン自体は好きヽ(´▽`)ノ

POTしょっちゅう買いに行っても狩り場無くならないものヽ(´▽`)ノ




とりあえず、カリ固定113のレザは27mで売却。
これでしばらく保ちそうです。
書いてた記事1回消えたぉ^w^


トラン北部にお籠もりしてlv1コUP。

291→292になりますた。

知識ランサ13日目ですね。開始が262だったので約2週間で30LvUPですか。
。。。とろいんだかなんなんだかね




碧ちゃんが月影桜華から龍騎士団へと移籍しました。
蒼ちゃんでしかギル戦出てないから旅行可なのですた。


ギル戦用の抵抗一切足りてないかなって思ってたら足りてたので移籍決定ヽ(´▽`)ノ
高Lv多いよw




まるーさんのブログで計算したところ


僕の場合は
異常系抵抗144.8
低下系抵抗157.2
呪い抵抗は142.2必要とのこと。

指各種と、頭の3%とリビーラとクエのでクリアできましたヽ(´▽`)ノ

異常抵抗 :14+75+28+38+3+1=159(+14.2)
低下抵抗 :14+68+70+3+1=156(-1.2)
呪い抵抗 :14+74+74+3+1=166(+23.8)
致命打抵抗:61+59=120
薬回復  :93+184=277

低下抵抗1.2%足りないwww
許容範囲ですね。

薬回復157%↑、呪い抵抗50↑の指が欲しいトコでふ。



とりあえず、夏以来な碧ちゃんのギル戦ですが所詮はエスケープさんでした。
FIしてましたけど花12束全部食っちゃったw
ついでにほとんど凍らないし意味無いwww

とりあえず龍騎士団でがんばります。
昼頃からシーテンプラ様お籠もりして、2LvUP

その後お昼寝して起きたら7時近く。。。

その後また籠もって1LvUP

288→291となりますた。



昨日トランでソロしてたらこんなの拾っちゃいました。

ヽ(´▽`)ノ


ゆび~



アチャ子では初の良品と呼べる物では無いでしょうか。

wizは色々拾ってますが、アチャ子お察しすぎて(・ω・`;)

今のカリ固指は111?だったかな。しかもゴミOPだったのでそっちは売却予定。
281→285


蒼ちゃんまで@1。



今日中に上げますね^^


メテオ2人↑のコト多くて(゚∀゚)=3ウマー!させてもらいました。
1万↑のダメとか僕すること無いじゃん。。。

エレメとかもらってても6千前後のダメが限界でふ。
ヽ(´Д`)ノ

というか、メテオ3人居るとMOBすぐ消えるからCP貯めれない。
そすると、POTがぶがぶ。。。


orz



メテオダメ1万4千とか見れた日ですた。
