279→281

蒼まで@5となりますた。
ヽ(´▽`)ノ


2回ほど逝かされました^^

防御200ですと、ダメ400とか500飛んできます^^

いぁ、1回は宝箱死でしたけどもwww


ptほぼ全滅((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


HP1500くらいでしたけども4発くらいもらうと(-ノ-)/Ωチーンの計算ですね。

最初は余裕でしたが途中でBISさん居なくなって天使さんのエビブレもらうと防御200。。。
素防御低くてすいません。


防御UP考えないとやばい。

ここはサクレLXの知識比購入を考えるべきかしら。

後は。。。鎧変えるか?


鎧、ドラスキかミスコのHP効率90↑欲しいから1億↑かかりますねwww


笑えないorz



とりあえずうまかったっす。



2lv程UPさせて頂いてしゅうりょー。


エレメ?あると5000↑ダメ出るのかな。
素だと3500~4000くらいでしょうか。


とりあえず真面目に防御UP考えねばなりません。

防率鎧は。。。
うーん。びも。


HP下がる。
頭をHP効率にするのは。。。知識下がるし。


耳をHP効率に、か?
知恵下がるwww


うーん。くまった。。。
知恵はバッチ固定すべきかしらん。










以下妄想。


防率鎧返してもらって耳をHPにすると
防御300ちょい、HP1500くらい。

現状、防御155のHP1500くらい。

耳をHPにすると知恵固定じゃなくなるけど。。。


背に腹は代えられないwww


ちなみに。。。
神殿でゴリゴリ中のフレームですが、


新しい槍の攻速は36でふ。
大体ヘイスもらってます。いくつなのかは知りませんw
lv55として37.5
切り捨てて37
シュトラ石28
持ってる攻速首17

エビブレマスタのBIS居ない限りは首使わないので
36+37+28=101
7フレ。


首使って6フレ。


ですたと、さ。

それほどPOT飲まなくてもいい感じ。
2006.11.05 鳥さん鳥さん
278→279

へたれwizの蒼ちゃんまで@6ですね。


んー。
今日のトランソロはとりあえず運+56のベルトとかorz
鞄に5m入れてソロってたら6mちょいに増えてました。
何も買わなければ一日2mくらいいけるのか。
露店すればもすこし逝けるのか。



さて、はて。



遺跡で知識アチャしてた人から色々聞いた結果。。。
それほどCP要らないっぽい。
防御も。。。
乙っていいんじゃない?
その代わりHP1500↑欲しいよねぃ。


あとはー。。。


何だろう。忘れたwww

ああ、そうだ。
知識1000↑欲しいよねって。
頭を知識比にするなら、素が900あれば充分じゃないかなと。


ほぅほぅ。

キムチしまくりで
力と知恵固定。
すーるーと。
素で1000振れる。
更に知識バッチで+120すると。。。

知識1200強で狩れるの、かな。

あ、楽しそうw



頑張ります!
320才になったら。。。
水飴アチャで遺跡に逝こう。

ちなみにデスペナは25%^w^
それ考えて振らないとやばい


゚∀゚)・∵. ガハッ!!





必要なのは

水雨マスタ
MMMマスタ
マジカルアローマスタ

だけ?w

攻速ゴアあればいいねぇ。

#よりもゴアのがCP溜まっていいっぽい。
いま、ロト#1億ちょいだっけ。どうだっけ。

むーん。

まぁ/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



ゴリゴリ、ソロするならFIもやっぱ欲しいトコです。

FIマスタ。
ソレに伴いラピマスタ?
サイドマスタ
ダミー20くらい

完成、326才乙^^




ラピって僕の場合あんまり使ってないから無視かな

320って、考えたら
ラピ30まで下がるかな。


地震は要らないかなぁ。




★装備妄想してみまふ。
火抵抗90%が必須らしい。
あと、風抵抗も90有ったらいいな、みたい。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
遺跡って、火抵抗と風抵抗-25になるんですけど^^

弓  ゴアor#
矢  ホーク
頭  知識比サクレ
首  威厳比首  +106
腰  健比ベルト +106
耳  アンクorHP耳orCP耳
手  水弱化70% サリビラエ紋様の腕刺青 XLS
鎧  ドラスキorミスコのHP効率
足  火抵抗33%薬161%
槍  箱三枝槍(ブロック5%)or攻速36%槍

指  後で考える。


★ステータス

刺青の要求が健康291のカリスマ201

なので。。。

☆力

ミスコならばペナ考えて120弱
ドラスキならば100。

HP90%↑入手したいトコです。
妥協して85くらい。


☆知識
振れるだけ。

☆敏捷
放置。


☆運

振りません。


☆カリスマ

威厳比首でマズ+106。
ギルド副マス補正で+12。古都のクエで+2。
スタリン4つくらいで抑えたいので

振るのは50くらい、かな。


☆知恵
振るか、固定か、無視か。
(゚∀゚)=3ウマー!するならば、100欲しいけどね。

★指~

致命打と薬回復100ちょいと、風と火抵抗を補います。

1個目 致命打70のスタ10
2個目 決定打70↑のスタ10
3個目 スタLX20 火抵抗10 HP10
4個目 スタLX20くらい、CP10%
5個目 スタ10薬回復100
6個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15
7個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15
8個目 リング10 火抵抗15 風抵抗15



★結果
うん。。。指の風抵抗は増やさないと。火抵抗削ってもいいから。
それから、HPとCP共に1350くらい、ですね。


足りないんじゃないかなぁ。
明らかにw

多分、HP2000くらいと、CPも1500は欲しいよなぁ。
水飴56でCP消費400だもの。


とりあえず、指とHP鎧の確保を最優先に。

あ。威厳比首を首飾り系にすれば薬回復足りるのかwww
(*´艸`) ムププ

gv装備




新しいギル戦装備です。
今までやったら足りなかった状態異常がようやく少しマシになりました。
それでもまだ足りません^^


呪い抵抗と低下系抵抗は、クリア。

呪いは指2コと全異常抵抗、頭でクリア、低下はベルトと指1コと全異常抵抗指と頭でクリア。

さて、状態異常抵抗、異常系抵抗でーすーが。。。

必要なのはまるーさんのとこで計算すると145.2

リビーラで     +75。
状態異常抵抗指で  +28
全異常抵抗指で   +14
頭で        + 3
         =120

145.2-120=25.2


さぁ、どこから引っ張ってきましょうか。

呪い抵抗指74。
呪い抵抗指74。
低下75のセトも㍉
低下68の異常抵抗28のも、㍉
薬108の自動リロも、㍉
致命59の全異常抵抗14は、外せない。

@2コで薬と致命打を補うと。。。

薬回復@142を指で追加しないと㍉
致命打抵抗41追加しないと。
で、状態異常抵抗25を補う?

指の空きが2コしか無いよw
メテオでもラグ起こりますが、FIでも起こりますのねぃ。


へたれあおちゃんひたすら300に向けて爆走中です。









嘘ですwwwww






1日2lvくらいのまったり加減でいきたいと思います。
今日はまだlv上がってませんorz

まだ500万くらいしか貯めれてない。。。


うう、誰も居ないと寂しい。

寂しくてテンション激↓↓でモチベーションも上がりません。



さー、@2lv上げるぞー
